抜ける動画まとめ

Nintendo Switchが、アメリカでは据え置きハード売り上げのうち、2/3を占めるそうです。何がそんなに面白いんでしょう??

 

以前、任天堂の山内社長は、

「ハードウェアをいくら広げてもだめなんです。

 ソフトがそれにスライドして、ついてこないとだめなんです。」

という名言を残しています。

今、Nintendo Switchに魅力的なソフトと言ったら……?

今月発売予定のマリオオデッセイ?

すでに沈んだスプラトゥーン2??

 

そういえば、スプラトゥーンでは、チャージャーを使う私が、

特におすすめの抜ける動画をまとめてみました。

 

①ねくら

チャージャーといえばこの人。

「ねくら」さんです。

神ですね。惜しむらくは、Youtubeにほとんど配信がなく、古くはニコニコ動画

そして、Openrecにたくさんの動画があること。画質にもこだわっているので、

ぜひ一度見てください。

基本ひどい言葉遣いですが、たまに上機嫌のときがあって、それも面白い。

 

②ねーじゅ

つづいては「ねーじゅ」さん。

この人も、気持ちいいくらい抜ける動画になっています。

なぜか、みんなOpenrecに行くんだよね~。もっとYoutubeにあげてほしい。。。

 

③はしご

Youtubeで精力的に動画をあげてくれている「はしご」さん。

声質やしゃべり方から性格よさそうなのに、ちらりチラリと見える性格の悪さがたまりません。

どの武器を使っても強いんですが、やっぱりチャージャーが特に上手い。

動きもすごく参考になるので、今からチャージャー使う人はぜひ。

 

④ひねくれリッター

上手いけど上手すぎない「ひねくれリッター」さん。

めんどくさそうなしゃべり方なのに、すごく人が好さそう。

 

 

このほかにも、「塩しおみず」さんや「souyagalaxy」さんなど、上手い人はたくさん

いますので、ぜひ見てみてください!